事務所移籍サプライズ

今更ながら、ヲタブログ徘徊してて思った事が・・・
自分としては、みかぽんが尾木プロ(推され事務所)に行った事もあり問題ないと感じてたけども。
今回の事務所移籍発表は、本人たちに内緒でサプライズ的な物だったらしいですね。
ん・・・?事務所ってそーゆもんなの?
将来的な事もあるし、きっちり本人と(出来れば)親御さんも交えて相談すべきだろう?
今までAKB48でも本人からの告知だったそんな事考えた事なかったけど。
もしかして、AKB48入ったからお前たちの気持ち(意向)なんて知ったこっちゃない、指示通りに動け、批判あるやつはAKB48辞めれって感じですかね?
研究生から昇格→それを辞退します→卒業したしほりんみたいな例が無ければいいけどね。

個人的にAKSには仕事とって来れないと思っていたけれど、いまだよく分からないムーサとか何?
ドレスコードだって、きゅるるんの最近の実績はあるけども・・・どうなんだろ?
ヒラタオフィス時代の竹下 玲奈は知ってるけど、ドレスコードの竹下 玲奈って知らんぞw
他にも米ちゃんのピラミッドとか・・・女優志望乙w
ある意味、多方面での仕事は取れるだろうから米ちゃんは問題ないかも。
あーみんに関しては不明すぎるのでノーコメントw

やっぱりいつまで存在するのか不明なAKB48の肩書きなくなってもやっていけそうな事務所に行って欲しかったな。
大きい事務所行ってずっとはぶられるより、ちゃんとみて大切にして貰える事務所に行けた方が本人の為にもなるのかな?w
何が正解なのかは、自分には分かりませんがまたAKB48が嫌いになりました^^