卒業式

このblogに書いた事あったかな?
実は、組閣祭以降のAKB48について行けなくてこのままでいいのか悩んでました。
そして、決着をつけて来ました。
本日を持ちまして約3年半くらいでしたがAKBヲタを卒業する事に。
お前は、研究生か!って感じの発表&卒業だよね←
そして多分、最後となるA5th(ロビー観戦)はとても感動的で素晴らしいものでした。
基本的に、ソロ参戦が多かった自分ですが友達を誘ったり、マイミクさんと連番したりで、新たな出会いや別れを経験させてくれた現場。
最後の最後までAKB48好きなままで終われてよかった。

でも、みかぽん推しは辞めないつもりだよ。
今後、みかぽんに何かあれば駆け付ける次第。

(MO・u・KYU)♪